2012年2月6日月曜日

語学講師紹介文


語学部の小屋畑です。
先月、弊社の語学教室で語学を教えてくれている講師の写真付き紹介文をオフィスの壁に掲示し始めました。掲示されていることを知らなかった方はチャイナワークにお越しになった際には是非見てみてくださいね。



わかりやすい場所に貼ったと思っていたんですが、なかなかみなさん気付いていないみたいですね。
講師の意外な趣味や好きな食べ物も知ることができるかもしれませんよ。


中国語は赤、韓国語は紫、台湾語は水色、広東語はオレンジ、ロシア語は青といったように帯の色を言語別に色分けするといった工夫も施してあります。
まだまだ全員分掲示しきれていませんが、一日でも早く自慢の講師をみなさんに紹介していけるように頑張ります!

また、語学教室に興味のある方はこちら↓にアクセスしてみてください(*^^)v
http://home1.netpalace.jp/gogaku/top.cgi