2011年12月19日月曜日

第一回学習発表会

語学部の塚崎です。
12月18日当社の研修室にて第1回学習成果発表会が行われました。
第1回にも関わらず参加クラス18組、発表者46名と大規模なものになりました。

ベストドレッサ賞を受賞したクラスの発表の様子です。

発表会の1カ月ほど前から参加クラスの多くの生徒様が授業後の時間を利用して一所懸命に練習を行いました。どのクラスの発表も完成度が高く観客を驚かせ、楽しませてくれました。
今回はすべてのクラスの生徒様に中国雑貨などの商品が当たり、最も素晴らしい発表をしたクラスには特別賞が授与されました。

小道具にも凝っています。
特別賞は中国5000年の歴史を組む花瓶でした。
発表会の後、模範講師の表彰も行いました。
皆勤賞(生徒)の表彰です。
発表会のあとは、忘年会です。パーティ・スペースを借りきって盛大に行われました。緊張して乾いたのどを潤しました。